海龍のつぶやき - Mumbles by the SeaDragon -

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- 記]  

  1. |
  2. スポンサー広告

インドネシアでだって 立派に突貫作業ができます! アダムエアの早業

2007/03/10

ガルーダ航空に先立つこと一週間。 アダム・エアー「恥の上塗り」 の先例・見本というよりも、こんなにすばやい作業がインドネシアでもできるのかと 賞賛に値する仕事振りをみせてくれています。

 先にガルーダ航空の写真を載せてしまったのですが、 仕事振りからするとこちらが断然上なので ここでご紹介しておきましょう。



 2月の22日にスラバヤ空港で 胴体着陸をした アダム・エアの機体。 一夜にして アダム・エアのシンボル・カラーのオレンジ色から 真っ白なノーマークの機体に変身 ~!  

 やれば、できるじゃないの、 インドネシアの諸君。 普通の仕事も この調子でやってくださいよ !



[2007/03/10 記]  

テーマ:インドネシア - ジャンル:海外情報

  1. |
  2. [インドネシア・ジャカルタ] 時事
  3. | コメント:1

すみれさんの事

 こんにちは。 息子が利用しているmixiの交流掲示板の中に、インドネシア、ダイビングというグループがあり、興味がありチェックしました。 その中に「ジャカルタの近くで潜れるスポットとショップを紹介して下さい」という書き込みがあり、二人が海龍亭を紹介していました。 紹介した一人のすみれさんは「はじめまして。わたしはジャカルタで学生をしています。 来月のあたまからギリでダイビングをしようと計画中です。 海音さんが言っていらした「海龍亭」というショップ、私の住んでいるコスの目の前にあります。
場所はスディルマン通りに面したpasar benhilの近く、住宅街の中ですよ。ホームページもあるみたいです。 」という書き込みがあったので、すでに店に訪問したかなと思いました。
 mixiは紹介者が必要なので、私単独では見れないし、書き込みも出来ません。
 以上、報告まで
  1. 2007/03/10(土) 08:55:06 |
  2. URL |
  3. アイアン奈良マン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

海龍

Author:海龍

内容分類 ・ 内容別 目次

 

SeaDragon 海龍亭 別館 SeaDragon 海龍のつぶやき -ダイビング編

最近の記事

リンク

サイト内検索

Best Regards !!!





blogram投票ボタン





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。