海龍のつぶやき - Mumbles by the SeaDragon -

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- 記]  

  1. |
  2. スポンサー広告

2008年 コモド 海域 レバラン遠征 - その1

2008/10/10

今年のレバラン遠征は 昨年 調査ダイブを実施した コモド海域に またまた出撃しました。

 9月27日にジャカルタを出発して10月4日に戻ると言う7泊8日の日程で、昨年お世話になった CD氏の船をまたまた借り切って eaDragon お好みアレンジのダイビングを18本実施してきました。



 今回は 前回と異なり、一応 私が許可をしたとは言え初級者2名を含む一行の為、CD氏も前回以上に潮の流れを慎重に読み、ポイントの設定、EN時間、EN場所なども厳密に管理したダイビングとなりました。

 しかしながら No Current, No Fish!な訳で ここまで来ているんだから 小物はどうでもい~い、大物が見た~い !!! と言う Jenny ママの強いリクエスト もあり 初級者をカバーしながらの それなりの激流のなかを カレント・フックが大活躍するダイビングでありました。



== 以下 続く ==





★ 2008年 コモド海域 レバラン遠征 シリーズ 








★ 2007年 コモド海域 調査遠征 シリーズ 


[2008/10/10 記]  

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ

  1. |
  2. [ダイビング] 移転済記事
  3. | コメント:0

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

海龍

Author:海龍

内容分類 ・ 内容別 目次

 

SeaDragon 海龍亭 別館 SeaDragon 海龍のつぶやき -ダイビング編

最近の記事

リンク

サイト内検索

Best Regards !!!





blogram投票ボタン





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。