海龍のつぶやき - Mumbles by the SeaDragon -

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- 記]  

  1. |
  2. スポンサー広告

CFAL 4th in Penang に参加 (その3 ) 

2012/12/30


  という訳で ほぼ最後尾からの出発となった海龍とヨメ。 ヨメははなから完走などは考えていないこともあり (最初のパレード・ランだけ・・・とか言ってた)  どうせ追い越し禁止なのだからと 最初の10kmはテレテレとヨメの伴走であります。


 最初の20kmは島の東側の産業バイパス道路を南下するのですが、きちんと警察がでて車線規制をしてくれているので 気分よく走れます。 あまり気分がよいので パレード区間を過ぎて追い越しOKになってから ヨメをほっぽり出して カッ飛んでいった海龍でありますが、いくら抜いてもわんさかわんさか先がいるのには参りました。

  ヨメは結局 最初の上りが始まる20数キロ地点まで走って、急勾配の上りをみて ドロップするなんちゃって参加者を多数発見して これ幸いとドロップ・アウト回収車に乗っちゃったのだそうです。 本来この回収車はそのままコースを一周するはずだったのですが、 最初の上りのところで 車同士の結構 ひどい事故が発生して 大渋滞となったので Uターンして スタート地点に戻ったそうです。

  スタート地点でのんびりとしていたヨメは 次々に送られてくるドロップ者お仲間と 数名徒党を組んで、なんとコースを5kmほど逆走して そこで 先頭グループが通過し 中盤グループが来るまで お茶をして待って なんと そしらぬ顔をして 中盤にまぎれこんでゴールをするという インチキ をやったのであります Σ(゚Д゚ υ)  

  しっかりと インチキで 完走賞メダルをゲットし ご満悦のヨメは 友人達には ●●歳台クラスの女子の部でSilver Medal をゲット・・・とかなんとか 吹きまくっていたのでありました。


 



[2012/12/30 記]  

テーマ:ロードバイク - ジャンル:スポーツ

  1. |
  2. [インドネシア・ジャカルタ] 自転車編
  3. | コメント:0

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

海龍

Author:海龍

内容分類 ・ 内容別 目次

 

SeaDragon 海龍亭 別館 SeaDragon 海龍のつぶやき -ダイビング編

最近の記事

リンク

サイト内検索

Best Regards !!!





blogram投票ボタン





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。