海龍のつぶやき - Mumbles by the SeaDragon -


--/--/--


[--/--/-- 記]  

  1. |
  2. スポンサー広告

カポポサン島 (2006年5月)

2006/05/28

日程        :  2006年 5月25日(木) - 5月28日〔日)
ダイビング本数 : 9本 (内 ナイトダイブ 2本)
参加人数     : 5 名 

今年も行ってきました、南スラウェシ州 マカッサル市 沖合い 約80km に浮かぶ カポポサン島。 相変わらずのものすごい透明度で 50mオーバー。  イーグル・レイをはじめ、 サワラ、ロウニンアジなど光モノも巨大な奴がわんさかとお出迎え。 おまけがゴンドウクジラに クロカジキという豪快さ!  この島では半自給自足なので 毎日 ハタを獲って おいしく頂きました。


関連記事 : Yoichiro’s ダイブマスター修行奮闘記 カポポサン島小遠征報告(ハイジャック版) 

[2006/05/28 記]  

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ

  1. |
  2. [ダイビング] 移転済記事
  3. | コメント:0

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

海龍

Author:海龍

内容分類 ・ 内容別 目次

 

SeaDragon 海龍亭 別館 SeaDragon 海龍のつぶやき -ダイビング編

最近の記事

リンク

サイト内検索

Best Regards !!!





blogram投票ボタン





