海龍のつぶやき - Mumbles by the SeaDragon -


--/--/--


[--/--/-- 記]  

  1. |
  2. スポンサー広告

「AD ブキ ~ ほっとけないよ」 追加

2006/08/24

  91年に放映されたTBSドラマ『ADブギ ~ ほっとけないよ』。上京してテレビ製作会社の面接に合格した久堂。現場に入った彼を待ち受けていたのは……。ADたちが一人前のディレクターを目指して奮闘する青春物語。

出演:
加瀬大周/浜田雅功/的場浩司/相楽晴子/石田ひかり/浅香唯/森口瑶子/山下容莉枝

随分昔の放送だけど DVDが発売されたのは 2005年の1月だから そんなに昔の話ではないな・・・ 

AD って Assistant Director の略でしょ。 業界の友人が言ってたけど ADの「A」があるのとないのでは 天と地の差で ADは人間以下?だとか・・・

内容はこれから見るので判りません、はい。



関連記事 : 海龍のつぶやき 鑑賞・コメント編 ADブキ

[2006/08/24 記]  

  1. |
  2. [ CD Dragon ] 収集作品
  3. | コメント:1

AD リターンズ

  このDVD を Disk 1 から鑑賞始めて Disk 2へと進んだら お話の時期が戻っています。 おっ、こういう先に結論を見せて 話を戻して経緯を追うという手法なのかと思ったら どうもそうではなさそうでした。

  Disk 1に入っていたのは 「AD リターンズ」と言って 1992年に放送された 主人公達の1年後を描いたスペシャル番組だったんです。 ですから、時系列的に見たい人は Disk 2から鑑賞するべきです。
  1. 2006/08/24(木) 13:26:39 |
  2. URL |
  3. 海龍 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

海龍

Author:海龍

内容分類 ・ 内容別 目次

 

SeaDragon 海龍亭 別館 SeaDragon 海龍のつぶやき -ダイビング編

最近の記事

リンク

サイト内検索

Best Regards !!!





blogram投票ボタン





